2023-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

更新していなかった色々。 お友達とヲタ活してきました 私は東リべの場地さん。お友達は千冬で♡♡ ここのお店、私達がいる間、ずっと東リべの曲流してくれて飲み物も美味しかったし最高でした こちらは推しのくまちゃんの誕生日祝い これは昨日母が当てたアポ…

デスノート展行ってきました😊

昨日思い立ってデスノート展へ 当日券があったので家事を済ませてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 世界観がすごい 推しのミサミサ!ツーショットも撮りました 戦利品ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ミサミサが1番好きだし、コスプレもしてたので20代ならミサミサみたいなコスして行きたかった(´…

9月のこと

またまた谷中に行ってきました暑さも落ち着いたので谷中にある人気のひみつ堂さんのかき氷食べてきました。 私は丸ごと桃を夫は生メロンづくしを この日は暑くて、でも美味しかったです ベーグルも購入して 12日は結婚記念日だったのでCHANELの香水を貰いま…

天高く馬肥ゆる秋

もう少ししたら寝ます。こんばんは🌛 秋って芋関連のスイーツやら食べ物出てついつい食べちゃう笑 今日は早速タリーズのおいもティー飲みに行ってきました🍠 ショートにしたけどめちゃくちゃ美味くてトールサイズ頼めば良かった💦 夕飯はケンタの月見🌙 おなかいっぱ…

やっと完治しました

いやー長かった…結局別の内科行って抗生物質、吸入薬、咳を抑えるテープ出してもらって2週間療養。あばらが痛くなってしまったのでさらに整形外科行って2週間。もう近場でもマスクします こないだは母とあんずあんみつを食べた ずーっと欲しかったGUCCIのリ…

夏風邪はタチが悪い

こんにちは。夏風邪を引きました。しかも結構こじらせてる。咳が酷くてゼェゼェ言うし土曜日は寝られなくて困った、、一応栄養あるの食べてるし内科にも行って薬貰ったけど咳が止まらない 金曜日はカフェでオムライス食べたbut具合悪くてすぐ帰った わたなべ…

ともだちはくまカフェ(๑・㉨・๑)

池袋で開催されているともだちはくまカフェに行ってきました☺️ 僕のお気に入りはビキニスタイルドリンク😍 くまちゃんの世界観いっぱいで楽しかったー!

Hello

学生時代好きな教科は英語と日本史と現代文でした。特に好きな教科は英語。会話は出来ないけど洋楽を聞いたり英文を和訳したり(分からない単語は調べながらだけど)洋画を見たりしています。勿論字幕のね。持病がある為諦めたけど留学したかったなー。歳取っ…

最近の色々

三十路デビューという事で坊主に。 大好きなカフェで夫と🍽 夫手作りボンゴレ 僕が使ったアヒージョ 山本ゆりさんのサラダうどん 夏物のワンピースと帽子 以上‼️

30years old

8日で三十路になりました(#^.^#) プレゼントの1部とケーキ🎂 ありがとう😊

ホテル雅叙園東京

金曜日に母とホテル雅叙園東京で着物を着て懐石料理食べました(*^^*) チーズのがおいしかった! 着物も可愛いし、でも暑かったな💦 帰りは西武で京はやしやさんでほうじ茶アイスと玄米茶飲んだ!(´▽`) 着物プランで写真撮影もお願いした( ´ڡ`* ) 楽しかったー!

最近の諸々

昨日原宿ラフォーレでやっている愛と狂気のマーケット行ってきました𓂃𓈒𓏸ずっと欲しかった飴屋さんのネイルリング 親指サイズ欲しかったけどサイズ無くて人差し指、赤い𓂃𓈒𓏸明日ホテルで着物着て懐石料理食べるのでつけていく!! この本の通りにしたら鬱が出…

うちのにゃんこ

こないだねこ展に行ってきたのですがそこで一目惚れしたイラストレーターさんに、うちのにゃんこ描いてもらいました🐱 可愛い💐

お出かけ

おばあちゃん家へ遊びに行ってきた✌️ ケーキ持ってたよ🍰 行く前にPRONTOでいちごスカッシュ飲んだ マークスアンドウェブの石鹸買ったらお金くれた、ありがとうおばあちゃん😊

ゴールデンウィーク

楽天2万ポイントで購入したもの ケラスターゼ イルコルポ めぐりズム肩こり 早いけど誕生日プレゼント ねこ展に行ってきました🐱

購入品とプレゼント

肩こり、首の痛み。睡眠障害が酷いのでかなり早めの誕生日プレゼントではありますが、夫からオーダーメイド枕頂きましたε[_____]з 寝るの楽しみ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 購入した古着 コカ・コーラのデザインがかわいい。 梅雨の時期は活躍しそうです さいなも

夏服コーデ

カレー🍛屋さん柄シャツ AZULメンズ服 一目惚れして買いました😍💘 ぶるーの綺麗なのにデニム 夏服はこんな感じです 柄シャツばかり。 身体ごついからあと3キロは痩せたい🥲

ジェルネイル

ターコイズ 年末年始 シェル ターコイズ イエローが好きなので コキンちゃん痛ネイル ちいかわ、ハチワレちゃんネイル 大学芋モチーフ MIUMIU風 ともだちはくま痛ネイル また年末年始ネイルします💅

購入品

今日は出かけてきました ほうじ茶を飲み。 愛猫もなかのおもちゃを購入。 ジェルネイルシールも購入したらオマケたくさん貰えました(*´ω`*) かわいいもなちゃん それではこの辺で*˙︶˙*)ノ"

最近のコーディネート

髪の毛をウタハさんカットにしました お気に入りのadidasジャージコーデ 古着屋さんに遊びに行った時 ジャケットを購入したのでダボッと着ました 緑の靴下にナイキエアマックスのサンダルです 僕は古着はまだまだハマったばかりなので古着のオーナーのお姉さ…

やきとりについて

コロナ禍に13歳上の夫と結婚しました💍 趣味は読書、ウォーキング、古着集め、ネイル、コスメ。 好きな場所は図書館と本屋です。 カフェも好きなので巡っています。 ともだちはくまがマイブームです そんな感じでよろしくお願いいたします(*´ω`*)