Hello

学生時代好きな教科は英語と日本史と現代文でした。特に好きな教科は英語。会話は出来ないけど洋楽を聞いたり英文を和訳したり(分からない単語は調べながらだけど)洋画を見たりしています。勿論字幕のね。持病がある為諦めたけど留学したかったなー。歳取ったら海外に移住したいとそんな欲がムクムクと湧き出ています⊂( ・ω・ )⊃アメリカもいいしフランスもいいし、僕は負の世界遺産アウシュビッツ収容所が1度この目で見てみたいのでポーランドにもいつか行きたいです。高校が定時制だったので、そんなに偏差値が高いわけではないので僕の英語知識は中学英語止まり。外国人の方とお友達になるのが1番の英語の上達って言いますよね・:*三( ε:)

 

will you be my friend??